2017年01月01日

明けました!

明けましておめでとうございます。新しい一年の始まりですね。
昨日は東京サバゲパークの撃ち納め定例会に参加してきました。大勢のゲーマーが参加され、思い思いの装備で皆さん2016年最後のゲームを楽しまれたかと思います。
今年一年も楽しいサバゲライフを送っていきたいですね。
明けました!

明けました!

朝一発目の集合写真です!
参加者の多くは米軍装備でした!





Posted by くろねこ at 08:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。