2017年01月18日

アパホテルの英断

中国のネットにてアパホテルが南京大虐殺、及び従軍慰安婦問題で炎上しているとありました。
関連URL
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/17/apa-and-nanking-massacre_n_14216356.html

当初から中国の捏造である南京大虐殺と朝鮮の言いがかりである従軍売春婦問題、南京大虐殺は歴史的にも遺物的にもその事実が確認された事は無く、従軍売春婦に関して言えば、朝鮮人売春婦が軍に付いて回っていて、かつ、当時の日本軍人より高給を貰い、優遇されていたとの事実がありながら、日本政府の弱腰外交の為に両国を増長させ、世界的にも日本のマイナス点にさせていた。
アパホテルはこの事実を知ってもらおうと客室に一冊の本を置いただけ。
読むも読まないも宿泊客の自由である。
この事にキチガイの様に喚き立てる中国人と朝鮮人のいかにやましい事か!
中国人と朝鮮人よ!世界は二つの出来事が捏造だと知っているぞ!

先週、売春婦像の一件で、韓国の日本大使を一時帰国させたが、日本外務省は今週中にでも韓国へ戻したいと言っているそうだが、安倍総理はそんな事はさせないと言っているそうだ。
外務省の職員よ。お前達はどこの国の外務省だ?
もう害有省と名前を変えたらどうだろか?
日本の国益に反することしかしない省庁など解体して反日職員など懲戒免職にしてしまえ!






この記事へのコメント
正にその通りです!
Posted by 右翼クン at 2017年01月18日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。